ショータのブログ

韓国大好き男子

〜韓国アイドル着用〜 おすすめ服、アクセサリー

こんにちはー!都内在住の男の子です!

 

今回は僕が好きなkpopアーティストの着用品をまとめたいと思います!

 

ちなみに僕が好きなアーティストはBTS,セブチ,

EXO,TXT,ENHYPEN,straykids,BLACKPINKなどです。最近なんて通勤時間のほとんどはKPOPを聞いてますw

 

↓↓↓これはKPOPアイドルの着用品などを売ってるサイトです。

           もし良かったら見てみてください!!

 

1.BTS ジョングク 、セブチ ジョンハン 着用

 

WV PROJECT のバケハ 参考価格5000円

f:id:shotaffff:20210806142138j:imagef:id:shotaffff:20210806145216j:imagef:id:shotaffff:20210806142230j:image

 

これは僕も持っていますが、とてもオススメの

バケハです!なんと言ってもリバーシブルなので

コーデに合わせて使い分けることができます!

深く被ってもいいし、浅く被ることもできるので

使い分けがきく商品になります。

 

2. BTS テテ着用

 

ロマンティッククラウン  ポテト柄トレーナー

参考価格 5500円

f:id:shotaffff:20210806142852j:imagef:id:shotaffff:20210806142900j:imagef:id:shotaffff:20210806142923j:image

ロマンティッククラウンはテテが愛用する

ブランドのひとつです。

その中でもこのポテト柄のトレーナーはとても

可愛らしくもあり、オシャレさもあるトップス

です!!

 

 

 

 ↑↑↑    韓国ファッションをしたいなら、

安くてカッコイイ服を多数揃えているこちらが

オススメです!

 

 

 

3.EXO ベッキョン着用

 

nonenon ネックレス  3000円

f:id:shotaffff:20210806143941j:imagef:id:shotaffff:20210806143948j:image

こちらはnonenonのサイコロ型のネックレス

です。このブランドでは多くのアクセサリーが売られていますが、EXO着用のものが多数あり、 ファンからすると嬉しいブランドです!

ネットで調べると出てくるので買ってみるのもありだと思います!

 

ちなみに他のブログで紹介したサイトで3000円

で売られていました!

↓↓↓

 

最後までご覧頂きありがとうございました!

推しと同じものを身につけるってなんかテンション上がりますよねww

ではまた!