ショータのブログ

韓国大好き男子

夏に上がる⤴︎⤴︎︎︎⤴︎︎曲!!

こんちゃす!都内在住の男の子です!

今回は夏に上がる⤴︎ ⤴︎曲を紹介していきたいと思います!

夏になると音楽フェスやクラブなどに行く人が多くなります。サマソニとか最高に楽しいですよね!

 

そんな夏はやっぱり上がる曲を聞きたくなるもんです!

 

1.  TheChainsmokers,CLOSE

f:id:shotaffff:20210809170440j:image

The Chainsmokers - Closer (Lyric) ft. Halsey - YouTube

 

The Chainsmokersというアーティストの曲です!知っている人が大半ではないかと言うほど、超有名な曲でなんとYouTubeで27億再生という飛び抜けた数字を持っています。

夏らしい恋愛の歌詞でサビも印象的です!

 

ちなみに新田真剣佑がカバーした日本語バージョンもありますよ!

 

 

 

 

2.  backnumber, 水平線

f:id:shotaffff:20210809171710j:image 

back number - 水平線 - YouTube

カラオケ行ったら絶対歌うのがこの曲!!TIK TOKでもよく使われていた音源でもあり、こちらも知っている人は多いはずです!MVには雨上がりの夕方や、海が取られていて夏が感じられます。

 

 

 今ならキャンペーンでほぼタダで飯が食える!?

 

 

3.   ONE OK ROCK,  Renegades

f:id:shotaffff:20210810014842j:image

ONE OK ROCK - Renegades Japanese Version [OFFICIAL MUSIC VIDEO] - YouTube

この曲と言えば!今年の夏に大ヒットした実写版るろうに剣心の主題歌として有名ですよね!

今の社会やその環境などに反対する人や、世の偏見に対抗する人のことを鼓舞するような歌詞になっています。なんと言っても、夏の太陽みたいに力強い歌声に魅了されてしまいます。

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました

今回は僕なりに考えた夏と言えばという曲のセレクトになっています。もしいいなと思って頂けたら、きいてみてください。