ショータのブログ

韓国大好き男子

ネックレスで他と差をつける!オススメ4選

こんにちは!都内在住の男の子です。

今回はネックレスについて話したいと思います。

私服でワンポイントを作ることは大切です!

その中でいちばん簡単にできるのがネックレスだと思います。

ブランドネックレス

 

1.WOOALONG

f:id:shotaffff:20210811022020j:image

WOOALONGネックレス  

参考価格6000円

 

 

こちらは韓国のWOOALONGというブランドです

原宿の韓国ブランドセレクトショップなどでも取り扱っており人気の品となっています!

(僕も持ってます!)

 

 

 

 

↑    こちらは韓国ファッションを軸とする品を

安く買えるセレクトショップです!

男女共に着れる服やアクセサリーが売られています!

アクセサリーは値段だけでなくデザインや系統で選ぶのもありだと思います

 

 

2.OY

f:id:shotaffff:20210806010424j:image

OYネックレス 参考価格5000円

 

OYも韓国を代表するブランドです。トップスなども人気がありますが、影で人気を誇るのがネックレスです。モダンなファッションが好きな人にはオススメです!

 

 

 

 

 

 

3.EMPORIO ARMANI

f:id:shotaffff:20210806010919j:imageEMPORIO ARMANIネックレス

参考価格14000円

EMPORIO ARMANIのネックレスも幅広い世代の男性、女性に愛されています!

ワンポイントの強調としては非常に良いものだと思います。

 

 

 

 

    ↑↑↑ネックレスと言えばダイアモンドなどの

  宝石類もワンポイントとして強調できるアイテムです!!  

セールでお安くなっているので、女性の方や男性の方はプレゼントなどにオススメです!

 

 

 

4.GUCCI

f:id:shotaffff:20210806011206j:imageGUCCIネックレス参考価格23000

 

GUCCIのネックレスは高級感があり、一目置かれるアクセサリーだと思います。手が届きづらい人も多いので、フリマアプリなどで安価に買うのもひとつの手でしょう。

 

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました!

僕はEMPORIO ARMANIのネックレスを愛用していますが、他のものにも冒険をしていきたいと思います!